FC2ブログ
2009年01月02日

● ドラマ・アワード2008@TV News

2008年を振り返る意味でも超個人的2008年に放送されたドラマの総評を。
ノミネート作品は、左の欄にあるドラマです。
この他にも見たドラマはあるのですが、外しておきます。
基準は、どれだけ自分が楽しめてそのドラマの世界に感情移入できたかです。
ですので、あくまで個人的な主観によるものという点をご理解ください。
ここに出てきたものは、一応賞レースをマネて順位付けのようにしてますが、
気持ちの中では、ここにでてきたものの中では、そんなに差はありません。
また、でてきてないものの中にも、あれもこれも取り上げてはきりがないので、
泣く泣くはずしているものもあるので、そう深く考えないでくださいませ。
面白かった作品、そうでなかった作品に関わらず、
ドラマ制作に関わったずべての方に敬意を表し、また来年も良いものを少しでも多く
作り上げてくれることを、いちドラマ好きとして願い2008年を締めたいと思います。
また、こんなブログでも読んで頂いた皆様にも感謝、感謝です。

何かとバタバタしてまして、更新が途切れることもありますが・・・
何事もなければ2009年も続きますので、気長に生温かく見守って頂けると嬉しいです。
それでは、今後ともよろしくお願い致します!

続きを読む・・・
スポンサーサイト



メイン