FC2ブログ
2008年02月29日

● 交渉人 ~ THE NEGOTIATOR ~ 最終回 「突入前1時間!! 衝撃の交渉」

ko_20080228_001.jpg

玲子と澪、かつての仲間である酒井、中村、浅川をある山荘に拉致した北岡は、
桐沢に電話をかけると、真里谷(城田優)を連れて来ることを要求。
北岡の目的は、真里谷らのグループから抜けようとしたためにみんなからリンチを受け、
植物状態となったまま死亡した恋人・奈津子の復讐をすることだった。
警視庁では幹部による緊急の対策会議が開かれ、その席で片山は、
一連の事件の概要と、玲子が5年前の立てこもり事件で殉職した矢嶋修次の
娘であることを発表。そんな中、新潟県警から交渉班への協力要請が入る。
高林は指揮官に木崎を指名、桐沢に対し、
「君は冷静な判断を欠く可能性がある。あの時と同じ失敗は許されない」と言い放つ。
数時間後、山荘に駆けつけた木崎らの前に玲子が現れる。
北岡からの要求を交渉班に伝えつつ、北岡とも巧みに駆け引きを行う玲子。(公式HP

・脚本 …… 寺田敏雄 / 演出 …… 松田秀知
・出演 …… 米倉涼子 ・ 陣内孝則 ・ 筧利夫 ・ 笹野高史 ・ 鈴木浩介 ・ 高岡蒼甫 ・ 高知東生
        大杉漣 ・ 安めぐみ ・ 林丹丹 ・ 中山恵 ・ 河本麻希 ・ 田中圭 ・ 城田優 ・ 荒木宏文 etc
・主題歌 …… 湘南乃風 「黄金魂」 (トイズファクトリー)

交渉人~THE NEGOTIATOR~交渉人~THE NEGOTIATOR~
米倉涼子・城田優・林丹丹


黄金魂


田中圭

超絶な展開で・・・( ゚д゚)ポカーン
電源を切らなくても、ガラスを打ち破れば即効冷えるYO!
人質のはずである玲子が普通に歩き回ってるのも凄いけど。

米倉涼子

桐沢から交渉をして投降させてみろ!と言われ、交渉人らしくなってきたねと思ったら・・・
あっという間に強行突入で見事にミッションコンプリートには、笑うしかない。
迅速でまったく被害を出さない新潟県警の方が、警視庁より上手じゃないかぁ!

城田優

かくからーちゃー、かくからーちゃー♪
いつの間にか、残忍なキャラから物凄い寂しがりやキャラになった真里谷に驚きだったけど・・・

城田優

いやいや・・・天才犯罪者、真里谷との間で何か凄いことがあるに違いない。最終回なんだから、
と思っていたら・・・「私なら待てる」で、チャンチャン。
えぇぇぇえええ・・・交渉が一度もないのだけれど・・・
しかも、一番肝心の父親を狙撃したのは誰?っていうのは有耶無耶か・・・凄い。
打ち切りではないけれど、まるで打ち切りのような目一杯詰め込んだ最終回。

林丹丹

結局、いてもいなくてもいい妹でした。
まあ、一番どうでもいいキャラは甘利だったけど・・・甘利の間抜けさには笑うばかり。
つか、あおい旦那さんはキスするためだけにいたような、ある意味美味しい役でしたね。

スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック