FC2ブログ
2008年04月27日

● キミ犯人じゃないよね? 3 「麗しきダイイングメッセージの彼女」

キミ犯人じゃないよね?

実力テストが翌日に迫った名門女子高で、海外留学を控えた英語教師・船橋純也が
ハサミで刺殺された。現場には指紋もなく、計画的な殺人だったようだ。
そんな中、現場検証に訪れた宇田川は、死体のポーズに注目する。
左手は親指と人差し指と中指、右手は親指と人差し指と小指…と、
いずれも3本の指が立った状態。宇田川は「ダイイングメッセージなのでは?」と言うが、
捜査主任・太宰に軽く流されてしまう。が、宇田川にはまだ引っかかる点があった。
被害者が悶え苦しんで引きちぎったと思われるカーテンには血が付着。
さらに、床の血痕は一部が直角に途切れていたのだ。(公式HP

・脚本 …… 荒井修子 / 演出 …… 城宝秀則
・出演 …… 貫地谷しほり ・ 要潤 ・ 渡辺いっけい ・ 池田努 ・ 小川奈那 ・ 小島藤子 ・ 萩野崇
        金剛地武志 ・ 星野真理 ・ 星井七瀬 ・ 中別府葵 ・ 菊池均也 ・ 森下哲夫 ・ 北村佳織 etc
・主題歌 …… YA-KYIM 「Super☆Looper」(ワーナーミュージック・ジャパン)

貫地谷しほり

貫地谷しほり

貫地谷しほり

スタント→スタンド→スタンドバイミー!ダダダッダ~♪のゴリ押しの
さくらとぼっちゃん初の共同作業に不覚にも笑いつつ、
いつもの殺人事件とは一味違うこともありーの、なんか話に慣れてきたこともありーので、
それなりに面白かったんじゃないかと。
キミ、貫ちゃんの制服に萌えたんじゃないよね?って疑われても、それはない(笑)
貫ちゃん、アイ・ラブ・ユーなのは間違いないけど。

星野真理

中別府葵

星井七瀬

犯人もなるべく分かりにくくするために、いろいろと工夫していたけど・・・

要潤

いかんせん、ぼっちゃんが持っていかれた人が犯人だから・・・。
ぼっちゃんが容疑者に惚れる設定というのは面白いと思うのだけど、
今のところ、この設定が軽く足枷になってるような。
ぼっちゃん自体のキャラは面白いので、もう一工夫あるとね!

スポンサーサイト



メイン

コメント


今回、1,2話より面白かったと思います、それに慣れてきましたから。
私の母親に言わすとこのドラマは「刑事コロンボ」だそうです(笑)

そうだ!管理人さんご存知ですか!?
貫ちゃんTBSドラマ「猟奇的な彼女」にもゲスト(雪乃役)出演するそうです。
出演日が分からないので随時チェックです(笑)
5月2日「徹子の部屋」、7日テレ朝「くりぃむナントカ」、12日日本TV「嵐の宿題くん」。
貫ちゃん、スゴ~イ!!

>アリーさん

コロンボなんですよね・・・
ぼっちゃんがもっていかれてるんで、
犯人を追い詰めないから、コロンボになりきれないんですよね。そのゆるさに慣れてきましたが(笑)

出演情報ありがとうございます!

さすが今年目一杯仕事が入ってる貫地谷さんですね!でまくりですね!ちゃんとチェックしていかないと・・・嬉しい情報をありがとうございました!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック