FC2ブログ
2008年05月05日

● 猟奇的な彼女 3回戦 「帰る場所はどこ?」

猟奇的な彼女

三朗は凛子と出会ってからというもの、思い通りにいかず振り回されっぱなし。
我慢が限界に達した三朗は「アパートから出て行って欲しい」と凛子に直談判しようとする。
しかしそこには、小説に熱中するあまり食事もロクに取らず、
ボサボサ乱れ髪で疲れきった凛子の姿があった。
結局、三朗は凛子のために料理を作り掃除をしてあげるハメに…。
またしても凛子のペースに巻き込まれてしまう。(公式HP

・脚本 …… 坂元裕二 / 演出 …… 山室大輔
・出演 …… 草剛 ・ 田中麗奈 ・ 松下奈緒 ・ 鈴木えみ ・ 山田親太朗 ・ 大石参月 ・ 千野裕子 ・ 上川隆也
        小久保利恵 ・ コッセこういち ・ 松嶋尚美 ・ 市毛良枝 ・ 谷原章介 ・ 菊地康二 etc
・主題歌 …… 米米CLUB 「つ・よ・が・り」 (ソニー・ミュージックレコーズ)
・原作 …… キム・ホシク 「猟奇的な彼女」 (日本テレビ放送網)

猟奇的な彼女猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版COMIC猟奇的な彼女 (Vol.1)COMIC猟奇的な彼女 (Vol.2)つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)

田中麗奈

田中麗奈

田中麗奈

また凛子が邪魔をする感じで、三朗と南はすれ違い・・・
このパターンは、飽きたし・・・憂鬱。
でも、薔薇の植木鉢の謎が分かって、それはスッキリ。

松下奈緒

あれだけ、ドタキャンを繰り返しても怒らないとは・・・
自分なら運命とかっていう問題じゃないね。人間的に、もうダメだ、こいつって思うかも。
仏の顔も三度までっていうしね。激ギレしてもバチは当たらないはず。

ryo_20080504_006.jpg

やっぱり、これが大人の対応。
弱ってる相手に喰いつくんじゃなくって、背中を押してやる。
これが、大人の余裕ってやつ。こんなダンディズムに溢れる男になりたいね。
自分なら、「運命?」って聞き返されたら・・・
「そう、いつも彼とすれ違うのは僕と出会うためなんだよ」とか言いそう・・・。(アホ)
余裕が大切っすね、目の前に獲物がいてもガツガツしないみたいな。

鈴木えみ

えみちぃのセーラームーンもどきのコスプレもいいんだけど・・・

鈴木えみ

酔いつぶれて寝てる、えみちぃにグイッ!と持ってかれました。
しかも、踏まれてるし・・・あの細い体で大丈夫だったんだろうか?
いつもキリっとしてるイメージがあるだけに、でれ~とした姿が良いんだよね。

大石参月

大石参月

今回は、アップもあり、セリフもちゃんとあった大石参月さん。

スポンサーサイト



メイン

コメント


私も凛子と三朗の関係にチョッと憂鬱ですよ!
染五郎さん、蔵之助さん、しほりちゃん・・・
でも来週が一気にゲスト豪華(笑)


>アリーさん

豪華ゲストで一気に憂鬱さを晴らして欲しいですね!
せめて、この回だけは面白い回であることを願ってます(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック