FC2ブログ
2008年05月11日

● キミ犯人じゃないよね? 5 「ヴィーナスに魅せられた彼女」

キミ犯人じゃないよね?

小説家志望のフリーター・さくらのバイト先であるテーマパーク「ルナルナパーク」で、
“友好(UFO)の碑”の除幕式が開催されることに。
ところが当日、イベントを企画したUFOマニアの園長・矢作が行方不明になった。
たまたま招待客として会場に居合わせた宇田川に、矢作の秘書・平井は
「園長はもうこの世にいないと思う」と話す。実は、矢作のせいで
UFOマニア向けの施設と化した「ルナルナパーク」は経営難。矢作は経営方針をめぐって、
親会社がテコ入れのために送り込んだ副園長・流山まどかと衝突していた。
先日に至っては「僕のやり方に反対なら、僕を殺せ」と食ってかかる矢作に、
まどかが「そうさせてもらう」と言い放ったらしい。(公式HP

・脚本 …… 林誠人 / 演出 …… 石川淳一
・出演 …… 貫地谷しほり ・ 要潤 ・ 渡辺いっけい ・ 池田努 ・ 小川奈那 ・ 小島藤子 ・ 萩野崇
        金剛地武志 ・ 片瀬那奈 ・ 佐藤正宏 ・ 武野功雄 ・ 前田真里 ・ 福田敦子 ・ 徳永淳 etc
・主題歌 …… YA-KYIM 「Super☆Looper」 (ワーナーミュージック・ジャパン)

kimi_20080510_007.jpg

ベントラ、ベントラ、スペースピープル!
どこかで見たシーンですが、それは置いといて・・・面白かったです。
今までのワンパターンをうまく利用したな!って感じです。
死んだと思った人が生きてたり、もりさくやまいた!とかナイス変化球。

kimi_20080510_006.jpg

段々、演出側もぼっちゃんで遊んでるだろ!と思うような演出が面白い。
いじられてなんぼのいじられキャラなんだから、
スッタフも思いっきり、ぼっちゃんをいじりまくればいいんじゃないかと。

kimi_20080510_005.jpg

最近、自分の中で怪演女優の片瀬那奈さんが珍しく真面目なというか、
コミカルなしの美女としての役を久々に見れたのが新鮮。
いつもなら、どこかで壊れたりしてるのに最初から最後まで美人役とは。

貫地谷しほり

貫地谷しほり

貫地谷しほり

やべぇ~持ってかれた。金星人の貫ちゃんが可愛い過ぎ。
今までのコスプレの中で、一番!
これだけでも、今回は見てて良かった!と幸せなひと時。

スポンサーサイト



メイン

コメント


私も金星人のコスプレが一番好きです!
ワンパターンならずいろいろ考えているようで、「ベントラ、ベントラ~」「もりさくやまいた!」
今回も面白かったです!

あと「六星占術では火星人の(-)なんですよね」って・・・
貫ちゃんサスガ自分の星知ってます、これはアドリブ(笑)








>アリーさん

金星人の貫ちゃんいいですよね!
まさにヴィーナスでした!

このままワンパターンでいくのかと思ったら、
意外にもいろいろと考えてますよね。
さくらも、ぼっちゃんも活き活きしてきて今後も面白いものを見せてくれそうで、楽しみです。

「六星占術では火星人の(-)なんですよね」って本当に貫ちゃんのやつなんですか?しかもアドリブなんですか。
これは面白いですね。これを知ってたら、ニヤッとできたシーンですよね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック