FC2ブログ
2008年08月03日

● ヤスコとケンジ 4 「妹に贈る涙の誕生日プレゼント」

ヤスコとケンジ 第4話 「妹に贈る涙の誕生日プレゼント」

ヤスコは、純の誕生日が自分の両親の命日と同じ日だと知る。
その日はケンジと一緒にお墓参りに行くことになっており、
せめてプレゼントだけでもしようと思ったヤスコは、
ケンジに内緒で、エリカの店でバイトを始める。
そんな中、バイトのことを知って怒鳴り込んできたケンジの話から、
ヤスコの誕生日も純と同じだったことが明らかに。
なぜ自分の誕生日のことを何も言わなかったのか気になったエリカは、
渋谷を訪ねて事情を聞くと驚愕の事実が明らかになって――(公式HP

・脚本 …… 山浦雅大 / 演出 …… 長沼誠
・出演 …… 松岡昌宏 ・ 多部未華子 ・ 広末涼子 ・ 大倉忠義 ・ 山口紗弥加 ・ 内山信二 ・ 渡部豪太
        小嶋陽菜 ・ 東亜優 ・ 江頭由衣 ・ 西田奈津美 ・ 松本華奈 ・ 櫻井淳子 ・ 八木優希 etc
・主題歌 …… TOKIO 「雨傘」 (ジェイ・ストーム)
・原作 …… アルコ 「ヤスコとケンジ」 (集英社)

ヤスコとケンジ 1 (1) (マーガレットコミックス)ヤスコとケンジ 2 (2) (マーガレットコミックス)ヤスコとケンジ 3 (3) (マーガレットコミックス)ヤスコとケンジ 4 (4) (マーガレットコミックス)

ya_20080802_002.jpg
ya_20080802_003.jpg
ya_20080802_004.jpg

倉庫がなくっても話として成立するなら、無理にパラリラ~パラリラ~しない方が良い。
ということで、今回はケンジが暴れることもなく穏やかにハッピーエンド。

ya_20080802_010.jpg

今回、メインがヤスコだったためにエリカの出番は少なかったけれど、
その分、このドラマのレギュラーの人たちが満遍なく出演してたのが印象的。

ya_20080802_005.jpg

顔芸に磨きがかかってきてます。

ya_20080802_006.jpg

いつもと違い話の流れに沿って出てきた櫻井淳子さん。

東亜優 ・ 江頭由衣

突然、彼氏ができたヤスコの友人・・・。

松本華奈
西田奈津美

そして、ヤスコをイジメるグループも今まで、存在感がなかったけれど、
今回は、ちゃんと意地悪を。

小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜

そんな中で、今回はアップが多かった小嶋陽菜さんが可愛かったですね。

ya_20080802_011.jpg

ヤスコが苦労してプレゼントを探して、ケンジまで手伝ってという感動話も、
純のここまで待つか!というのが凄すぎで、凄すぎで。
まあ、誕生日プレゼントに辞書を・・・っていう空気の読み方も凄いけど。

スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック