FC2ブログ
2008年08月17日

● 瞳 第20週 「つぎの一歩」

瞳 第20週 「つぎの一歩」

ダンスビートが終わって1週間。痛めた足もすっかり良くなった瞳だが、
ローズマリーで燃え尽き目標を失った脱力感に襲われていた。
勝太郎は家のことをやりながらゆっくり次のことを考えればいいと見守っている。
そんな時、萌がローズマリーがスカウトされたと突然の朗報を持ってくる。
喜ぶ瞳だが、実はスカウトされたのは由香と純子のふたりだけだった。
しかし、瞳はふたりのスカウトを心から喜ぶ。 置いてきぼりにされ、
自分だけ次の一歩が見出せないでいる瞳。勇蔵は石田商店の二代目を継ぐことを
勇次郎から宣言され張り切っている。KENも築地の勇蔵の鰹節店でバイトを始めた。
みんなが新たな想いを持って動き出しているのに自分だけは・・・。そんな瞳の姿を見て
本来犬猿の仲の勝太郎と百子のふたりは頻繁に相談を重ねるようになる。(公式HP

・脚本 …… 鈴木聡 / 演出 …… 真鍋斎
・出演 …… 榮倉奈々 ・ 飯島直子 ・ 西田敏行 ・ 前田吟 ・ 安田顕 ・ 吉武怜朗 ・ 森迫永依 ・ 中村咲哉
        小倉久寛 ・ 小林正寛 ・ 眞木大輔 ・ 鈴木聖奈 ・ 満島ひかり ・ 田野アサミ ・ 山口愛 etc

田野アサミ ・ 満島ひかり

スカウトされたといって素直に喜べないのは、出番が・・・。

hi_20080816_004.jpg

でも、そう考えると瞳は、あげまん。
某北京五輪では、某デスマンが大活躍中らしいですが(笑)

hi_20080816_002.jpg
hi_20080816_005.jpg
hi_20080816_007.jpg

新たな伝説を築くKENさん。
晴海ふ頭で、かっこよく決めていたのが懐かしいよね。

hi_20080816_006.jpg

瞳のOL姿は、4月に「キミ、変わる、春」って、
榮倉奈々さんがやっていたのを思い出しますが、一週間だけのOLって、
丁度仕事に慣れてきたところで終わるし効率悪そう。

山口愛

もう物語も終盤なのに、意外なところから新たなキャラが。
でも、このドラマのことだし、何かあっても、あっさり終わるんだろうなぁ。

hi_20080816_009.jpg

そして、最後に眉毛ネコの手抜き!
どんどんいろんなものがリストラされていく・・・
いよいよ終わりに近付いてるなぁと、感じさせてくれます(笑)

スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック