FC2ブログ
2008年08月17日

● ヤスコとケンジ 6 「元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!」

ヤスコとケンジ 第6話 「元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!」

ケンジの生き方を学びたいと、純が見習い志願でやってくる。
大喜びのヤスコだが、その一方でアジダスは、
純に仕事を取られるのではないかと気が気ではない。まもなく、かおりが、
自分を銀行員と偽って、知り合った男とデートを重ねていることが分かる。
密かに恋していたアジダスは、自棄になり、街で暴力沙汰を起こしてしまう。
ケンジは、アジダスが喧嘩沙汰で大事な利き腕を怪我したことを叱責する。
そんな中、かおりの相手の男の悪辣な正体を知ったアジダスは――。(公式HP

・脚本 …… 山浦雅大 / 演出 …… 本間美由紀
・出演 …… 松岡昌宏 ・ 多部未華子 ・ 広末涼子 ・ 大倉忠義 ・ 山口紗弥加 ・ 内山信二 ・ 渡部豪太
        小嶋陽菜 ・ 東亜優 ・ 江頭由衣 ・ 西田奈津美 ・ 松本華奈 ・ 櫻井淳子 ・ 八木優希 etc
・主題歌 …… TOKIO 「雨傘」 (ジェイ・ストーム)
・原作 …… アルコ 「ヤスコとケンジ」 (集英社)

ヤスコとケンジ 1 (1) (マーガレットコミックス)ヤスコとケンジ 2 (2) (マーガレットコミックス)ヤスコとケンジ 3 (3) (マーガレットコミックス)ヤスコとケンジ 4 (4) (マーガレットコミックス)

多部未華子
多部未華子
多部未華子

段々と見てるのが修行になってきました。
多部ちゃんPVとしても出来は良くないと思うし、困ったものです。

江頭由衣 ・ 東亜優
小嶋陽菜

漫画家と花屋以外の人たちがもっと関わってくれると良いのだけれど、
いつも同じメンツで同じ展開に頭を使わずに見れるけど、きついです。
流れ作業の単純なことをずっとやり続けるのと同じで、
何も考えずに出来るけれど、その分、集中力を維持するのが大変・・・。

櫻井淳子

そういえば、編集者方が暴力云々言ってたけれど、
ほぼ毎回、漫画家の方たちは暴れてるからなぁ・・・。
そんな訳で、暴力を止めるのも良いけれど、ちゃぶ台返しを止めてください。
あれを見ても、まったくスッキリしないんだれど・・・今回のロールケーキといい・・・
このドラマはむやみにやたらに食べものが意味なく粗末に扱わられていて不快なんだけど。

スポンサーサイト



メイン

コメント

●初コメントです
はじめまして!m(u_u)m

せっかく食費決められてあるんにちゃぶ台返ししたら台無しやんとは思いますよね 笑〃
なんか最近そうゆうシーン観とるとアフリカの飢餓が思いだされます。  ホンマもったいねー(-.-;)笑

>のけんさん

はじめまして~
コメントありがとうございます。

ちゃぶ台返しを視聴者の方が楽しみにしていて、このドラマの見せ所。っていうのならまだしも、
別にちゃぶ台返しにまったく意味がないですから、もったいないですよね(笑)

ドラマを作る上で、どうしても無駄になってしまうものがあるのは仕方ないと思うのですが、食べ物を台無しにしてまでの効果を狙うなら、それなりの覚悟をもってやってもらわないとって感じでしょうか。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック