FC2ブログ
2008年08月25日

● 瞳 第21週 「心のままに」

瞳 第21週 「心のままに」

ダンスがやりたい―改めてダンスに向き合うことを決心した瞳だが
具体的なことは何も決まっていない。
そんな時、幼稚園からまゆげねこダンスの指導の依頼が来て萌とともに悪戦苦闘する。
教えることの難しさを実感する瞳に今度は友梨亜が中学校でダンス部を作りたいので
瞳にコーチをしてほしいと頼んでくる。一方、二代目として張り切る勇蔵だが、
KENと恵子の関係が気になってしょうがない。
瞳に恵子の気持ちを聞いてくれと頼むのだが…。友梨亜の熱意が通じダンス部が
発足することになり、瞳は友梨亜たちのコーチをすることになる。
しかし、友梨亜の友だちの境野がダンスを踊ってくれないことに悩む瞳。(公式HP

・脚本 …… 鈴木聡 / 演出 …… 須崎岳
・出演 …… 榮倉奈々 ・ 飯島直子 ・ 西田敏行 ・ 前田吟 ・ 安田顕 ・ 吉武怜朗 ・ 森迫永依 ・ 中村咲哉
        小倉久寛 ・ 小林正寛 ・ 眞木大輔 ・ 鈴木聖奈 ・ 満島ひかり ・ 田野アサミ ・ 山口愛 etc

山口愛
榮倉奈々

もんじゃを食べれば、悩みも吹っ飛ぶ!
境野さんの問題も一発解決!

hi_20080823_004.jpg
hi_20080823_005.jpg
hi_20080823_006.jpg

時にはハプニングもあるのが、もんじゃ!もんじゃ!
人生の酸いも甘いも、もんじゃ!もんじゃ!

hi_20080823_007.jpg

でもね・・・もんじゃを食べれば、驚きの愛も実る!
とにかく、月島に行ったら食いねぇ、食いねぇ、もんじゃ食いねぇ!

榮倉奈々

瞳も驚き。自分も驚き。
もう終わるっていうのに、まったくの盛り上がらなさに驚き。
ダンスと里親制度が、どう融合するのかと思ったけれど・・・
こんなにも薄っぺらい話なるのが、本当に驚き。

スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック