FC2ブログ
2008年09月02日

● 瞳 第22週 「スタートライン」

瞳 第22週 「スタートライン」

恵子のお見合いを乱入によりぶち壊した勇蔵だったが交際は順調のようだ。
責任感が生まれ勇次郎も満足気だ。ある日、ウメが瞳に相談に来る。
幼稚園の子どもたちと老人会の交流会で
なんとヒップホップを披露したいのでダンスを指導してくれというのだ。
そこで、お年寄りにも優しいヒップホップを考案して教えることに。
また、その交流会の場で友梨亜たち中学のダンス部の発表もできることになった。
ある日、KENが指導に参加。お手本として初めてKENと一緒にダンスを踊った瞳は、
自分の中で言葉では話せなかった何かを感じる。(公式HP

・脚本 …… 鈴木聡 / 演出 …… 真鍋斎
・出演 …… 榮倉奈々 ・ 飯島直子 ・ 西田敏行 ・ 前田吟 ・ 安田顕 ・ 吉武怜朗 ・ 森迫永依 ・ 中村咲哉
        小倉久寛 ・ 小林正寛 ・ 眞木大輔 ・ 鈴木聖奈 ・ 満島ひかり ・ 田野アサミ ・ 山口愛 etc

hi_20080830_002.jpg

境野さんの親分が出てきたけれど・・・
ずっと、このドラマを見てきた人には、もうどうなるか余裕で分かりますよね。

hi_20080830_003.jpg

親分のせいで、境野さんがダンスを出来なくなり、それなりに悩む瞳ですが・・・

森迫永依
山口愛

とてつもなく友梨亜と境野さんが可愛いことの方が印象大!

hi_20080830_010.jpg

そして、どんなことがあってもダンス!ダンス!ダンス!

hi_20080830_008.jpg
hi_20080830_009.jpg

犯罪的に可愛い過ぎる・・・
別にダンスしなくても、この二人の笑顔なら完璧。
こんなに良い素材があったのに今まで、
まったく活かせて来れなかったんだなと・・・。

山口愛

で、当然この問題の結末は、いつものようにあっさり解決!

榮倉奈々

しかし、本当にもう終わるんですよ・・・なのに、このまったり感が凄すぎる。
今週から始りました!的な雰囲気のまま、ずっと安定。
ここまでドラマティックじゃない、ドラマも本当に珍しい。

hi_20080830_007.jpg

と、そんなところに何か出てきた。
天災は忘れた頃にやってくる。父親も忘れた頃にやってくる。

スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック