FC2ブログ
2008年11月26日

● セレブと貧乏太郎 7 「大ゲンカのふたり」

セレブと貧乏太郎 第7話 「大ゲンカのふたり」

美田園アリスは、思い出のレストランで会った後藤田司に寄り添ってしまいラブラブムード。
そんな2人を目撃してしまった佐藤太郎は、あんなに嫌っていたのになぜだと、
アリスの心を計りかねてしまう。当のアリスも、
なんであんな雰囲気にと自分の行動が分からない。
アリスの継母、真紀子は美田園グループを我が手中に収めるためと後藤田をせかせる。
後藤田は、先日のこともあり、アリスが自分と婚約するのはもうすぐだと余裕を示した。
その頃、大衆食堂『だるま』の安田啓一は、娘の幸子の行く末を案じ、
相手を探そうと結婚紹介のチラシを見ながら考えていた。
複数の偽名を使って結婚詐欺を働くイケメン詐欺師が、
ニュースで話題になっていることも知らずに…。(公式HP

・脚本 …… 古家和尚 / 演出 …… 佐藤源太
・出演 …… 上戸彩 ・ 上地雄輔 ・ 国仲涼子 ・ 柏原崇 ・ 三浦理恵子 ・ 宅間孝行 ・ キムラ緑子 ・ 中山恵
        上野なつひ ・ 風間杜夫 ・ 山下真司 ・ 若村麻由美 ・ 姜暢雄 ・ 佐戸井けん太 ・ 田山涼成 etc
・挿入歌 …… Safarii 「Hero」 (Sony Music)
・主題歌 …… いきものがかり 「気まぐれロマンティック」 (Epic Records)

Hero(初回生産限定盤)(DVD付)

上戸彩
se20081125003.jpg
上戸彩

コメディ的にもぼちぼち、ストーリー的にもぼちぼち。
当然、全体的にもぼちぼち・・・。
展開的にありきたりなだけに、意識して集中していないと寝ちゃう(笑)
それだけ、ストレスのたまるようなドラマではないということなんだけど、
ワクワク、ドキドキするドラマティック感が足りないのが残念なところ。

スポンサーサイト



メイン

コメント


管理人さん
全体的にメリハリが・・・同じ流れなので最近チョッと飽きた感があるのですが。
ん・・・どうしましょう~このままだと録画で、長し見状態になってしまうかも(笑)

>アリーさん

こう言ってはあれですが・・・

セリフがなくても十分展開は分かるし、
録画して早送りで見るのが一番効率が良いかもです(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック