FC2ブログ
2007年03月29日

● グッジョブ 第3回 「恋する女たち」

グッジョブ

二岡は、仕事をしている時でも好きな男性のことが頭から離れない。
まさにその時データの打ち込みミスで
“10億"を“100億"と打ち間違えたうえに「一桁多いだけか」と失言してしまう。
一方、上原のことが気になる黒木は、
果たして彼氏がいるのか探りを上ちゃんに入れてくる。
そんな折、二岡は彼氏から初めてお泊りデートに誘われ、
ワクワク気分で一晩を過ごすことに…。
ところが、あるきっかけで気まずくなってしまう。
それを聞いた上原や南は、「男って最低」と
言いつつも男に好かれるのはどんな女か気になる。
さてさて、2課の人たちの恋の行方はどうなる…?(公式HP

・脚本 …… 大森美香 / 演出 …… 中島由貴
・CAST …… 松下奈緒 ・ 徳重聡 ・ 市川実日子 ・ サエコ ・ 村川絵梨 ・ 水野真紀
         田中美里 ・ 近藤公園 ・ 松田悟志 ・ 黄川田将也 etc
・エンディング …… 山田タマル 「A Beautiful Day」 (BMG JAPAN)
・原作 …… かたおかみさお 「Good Job~グッジョブ」 (講談社刊)

ドラマ グッジョブドラマ グッジョブ
松下奈緒・徳重聡・市川実日子


Good Job 1 (1)Good Job 2 (2)Good Job 3 (3)start


徳重聡

「今、デートって言った」と不気味なつぶやきを放ち、
華々しく仙台から憎まれ口を叩かれるためにやってきた黒木さんも、
すっかり丸くなったとともに影も薄く・・・
まさに21世紀の石原裕次郎として華々しく芸能界入りしたのに
影が薄くなってきてるリアル世界とオーバーラップ。
それでも、そんな黒木さんの気になる女性に彼氏がいることが判明した時のショックに共感。
1番違いで外したナンバーズ3なみにショックだよね。

まあ、それより衝撃だったのは・・・

黄川田将也

ここで、またおまえかぁ!と大森ファミリーの若大将のおな~り~。
もう村川絵梨さんと黄川田さんのコンビなくして大森ドラマはない!って感じでしょうか。
相当、「風のハルカ」で気に入られたんだろうな~「マイボス」もヒットしたしな~と、
このブログはニヤリとしてしまう男性陣マンセーブログ・・・
ではなく・・・どうやら女性陣のブログらしい。

ということで・・・

水野真紀

田中美里

うまくこのお局系OLの2人をクローズアップしましたね~
良い話でした。普通では絶対につるむことはないような組み合わせが実はよかったりするし、
何がきっかけで良い友と出会うか分かりませんからね。
村田さんは地味だけど、貴重な役回りだな~

市川実日子

初デートにアムロなみのプレッシャーをかけてくる南さんは、
ニュータイプか!って、ただの気が強い方なんですけどね。
自分は多分、これだけのプレッシャーに耐えられそうにもないな・・・
小心者なんで、常にミスがないかオロオロしそう。

やっぱり・・・

松下奈緒

松下奈緒

松下奈緒

恋するなら、上さんだな~
でも、彼氏に気を使うっていうのはちょっと微妙なところかな。
しかし、それでも明るく元気で上さんがいたらマジ惚れっすね、笑顔で脅されてみたい。
本当に良い役をもらいましたね、松下奈緒さん。これから今以上に注目していきますよ。

サエコ

サエコ

サエコ

サエコ

サエコ

サエコ

でも、今回のサエコを見て改めて可愛さに気づきました。
初めてサエコの声を聞いた時はどうも馴染めなかったんですけど、
今では完全にアニメ声に慣れきりましたからね!
松下奈緒さんのようなモデル系もいいですが・・・小動物系も捨てがたい。
それにしても恋愛至上主義で、
ちょっとしたことで目移りして熱しやすいのは
「NANA」のハチかと思った・・・映画「NANA」では幸子だったけど。
ちなみに自分は機械に強い女性ウェルカムですね。まったく問題なし。


松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce



松下奈緒「約束」Moonshine~月あかり~dolce (DVD付)アジアンタムブルー

スポンサーサイト



メイン

コメント


はじめまして

私の芸能ニュースブログで
こちらの記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://cashingmaker.blog92.fc2.com/blog-entry-288.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

>ニュースヘッドライナーさん

今後もよろしくお願い致します。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック