--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月30日

● Room Of King 9 「キング発表と住人の反乱!?素晴しき仲間達の行方」

Room Of King 第9話(最終回) 「キング発表と住人の反乱!?素晴しき仲間達の行方」

KING発表まであと3日となり、寂しさを感じる森次郎=もりじは、浅田朝子、
真島洋平=マジマックスと「KING」のリビングでぼんやりしていた。
その頃、響京子は、看護師、ネイリスト、ヘアメイクなどを引き連れて、
自宅出産を希望する女性の元を訪ね、初めての出産に臨もうとしていた。
一方、「KING」には朝子のマネージャーの柴田が打ち合わせにやってくる。
柴田は朝子に大きな仕事が決まったと報告するが、それにいちいちもりじが反応。
柴田から「家政婦のようだ」と文句を言われるが、もりじは、
人の世話を焼いたり接客することに楽しさを感じる自分に気づく。
そしてその後も、田中正一=ロクさんを訪ねてきた関係者を丁寧にもてなす。(公式HP

・脚本 …… 大宮エリー / 演出 …… 大木綾子
・出演 …… 水嶋ヒロ ・ 鈴木杏 ・ 井川遥 ・ 渡部篤郎 ・ 板尾創路 ・ 斉木しげる ・ ミッキー・カーチス
        我修院達也 ・ 石野真子 ・ 深沢敦 ・ 平山広行 ・ 大倉孝二 ・ 霧島れいか ・ 中村果生莉 etc
・主題歌 …… キマグレン 「愛 NEED(アイニード)」 (less than zero)

ro20081129002.jpg
ro20081129003.jpg
ro20081129004.jpg

気持ち良くつまらないドラマ。今の日本のドラマの悪いところを集約したようなもの。
部分的に良いシーンの寄せ集めで、ストーリーというにはまったく及ばない継ぎはぎドラマ。
ライトな感覚でゆるいものがもてはやされているけれど・・・
脚本家の能力がないことのイクスキューズにしてるとしか思えない内容。
これだけの役者を起用しながら、これだけのものしかできないっていうのが・・・。
正直、素人にちょろっと毛が生えたぐらいの仕事だと思うし、
もっと脚本家らしい脚本家がでてこないかなと思うばかりのドラマでした。

スポンサーサイト

メイン

コメント

●相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6ZYNMRT4

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。