--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月01日

● SCANDAL Vol.7 「秘密の部屋」

SCANDAL 第7話 「秘密の部屋」

結婚式の夜、理佐子が一緒にホテルに行った男は、
ひとみの仲人で夫・雄一の上司・金沢だった。
実は8年前、久木田が傷害事件を起こした相手なのだ。
久木田からすべてを聞いた貴子は、たまきたちにそのことを伝えた。
河合家に集まった4人は、家に戻った雄一に金沢のことを尋ねると
「みんながおかしな騒ぎ方をしなければ、警察もマスコミも騒ぐことはなかった。
つまらない出来事をスキャンダルにしてしまったことを自覚したほうがいい」と
ピシャリ言われ、貴子たちは何も言い返すことが出来なかった。
貴子、ひとみ、真由子、たまき…
それぞれの家庭で、夫との不協和音が響き始めていた。(公式HP

・脚本 …… 井上由美子 / 演出 …… 成麻畝子
・出演 …… 鈴木京香 ・ 長谷川京子 ・ 吹石一恵 ・ 桃井かおり ・ 小日向文世 ・ 沢村一樹 ・ 加藤虎ノ介
        遠藤憲一 ・ 光石研 ・ 石原良純 ・ 滝沢沙織 ・ 戸田菜穂 ・ 荒井萌 ・ 細田よしひこ etc
・主題歌 …… 福原美穂 「LOVE~winter song~」 (ソニー・ミュージックレコーズ)

scan20081130002.jpg
scan20081130003.jpg
scan20081130004.jpg

なんとも言えない面白さが。
例えていうなら、東京ディズニーランドに行くとか、水族館に行くとか、映画に行くとか、
そういった面白さじゃなく、友達同士でファミレスでも行って・・・
どうでもいいことをくっちゃべってるような感じの面白さ。
ヘタにスケールアップしないで、身近な人間関係の中での出来事というのが、
うまくまとまる要因になっていて、妙な面白さを出しているのかも。

スポンサーサイト

メイン

コメント


管理人さん!
結構・・・気楽に見てます(笑)

桃井さんの演技はサスガですね~
またご自分が出演した作品は、少しでも良くなるようにと妥協はしたくないとか。
(共演者は大変なのかな!?)

ドラマでは良いスパイスになってるようで・・・




●楽しみ
ホント面白いよね。

日曜日のドラマが楽しみなの久しぶり♪

>アリーさん

桃井さんが出てるとはいえ、
放送前の番宣では、これは変なのに出ちゃったね、
と思ってましたが・・・以外にも良いドラマなので、
さすがに桃井さんを起用して変なものは作れないと
制作側も気合いを入れたのかなと思えるので、
いろんな意味で桃井さんは良いスパイスになってると思います!

>あんさん

なかなか面白いと思います!

そうですね、そう言われれば久々日曜の夜が楽しみかも!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


