FC2ブログ
2008年12月02日

● イノセント・ラヴ 第7話 「動き出す」

イノセント・ラヴ 第6話 「深まる絆」

佳音と殉也は、信じられない光景を目にする。
3年間植物状態が続き、数日前にも生死の境をさまよう危険な状態に陥ったばかりの聖花が、
ベッドの上で上半身を起こしていたのだ。聖花は、声にならない声で殉也の名前を呼んだ。
殉也は、そんな聖花に駆け寄って彼女を抱きしめた。
知らせを受けて聖花の診察をした主治医の東野は、
聖花の脳機能に多少の障害が残っている可能性があることを殉也に伝えた。
それに対して殉也は、リハビリを頑張るから大丈夫、と明るい表情で答えた。
その思いを感じた佳音も、できる限り手伝いをすると殉也に申し出る。(公式HP

・脚本 …… 浅野妙子 / 演出 …… 松山博昭
・出演 …… 堀北真希 ・ 北川悠仁 ・ 香椎由宇 ・ 福士誠治 ・ 成宮寛貴 ・ 内藤剛志 ・ 内田有紀 ・ 豊原功補
        矢島健一 ・ 中原丈雄 ・ 浅野和之 ・ 沢木ルカ ・ 浅利陽介 ・ 中村倫也 ・ 有福正志 etc
・主題歌 …… 宇多田ヒカル 「Eternally -Drama Mix-」 (EMI ミュージック・ジャパン)

フジテレビ系月9ドラマ 「イノセント・ラヴ」 オリジナル・サウンドトラック堀北真希 in イノセント・ラヴ北川悠仁 in イノセント・ラヴ

堀北真希

もう佳音の存在を忘れてしまうぐらい聖花のキャラが濃過ぎる!

ino20081201002.jpg

「パンツがぬげちゃった」

ino20081201003.jpg

「このままじゃ、あがれない。誰か取ってくんないかな?」

ino20081201004.jpg
ino20081201005.jpg

「取ってくれた人と結婚してあげる」

ino20081201006.jpg

とったど━━(*゚∀゚)っパンツ━━!!!

ino20081201007.jpg

名シーンというか・・・迷シーンというか・・・面白過ぎる。
聖花のドSぶりに、殉也のドMぶり、昴のバイぶり・・・ネタの宝庫。
もう純愛という変態プレイドラマで、内容はどうでもよくなってる感じ。
それでも、パンツドラマとして印象には強く残るドラマにはなった!

スポンサーサイト



メイン

コメント


管理人さん!
ドラマの前半は大変な状態で我慢していたのですから、
ここで聖花が目立たないと 内田さんの出演した意味がないと(笑)
しかしここまでの月9ドラマも今までなかったような・・・

来年は「篤姫」繋がりで瑛太さん主演ですか・・・どうなるでしょうか。
(共演は生田斗真さん 石原さとみさん)


>アリーさん

確かに目を見開いたままだけでは、あれですもんね(笑)

次クールの月9は間違いなく、このドラマよりは良いかと!
見事に月9ブランドのハードルを下げたドラマじゃないでしょうか。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック