FC2ブログ
2009年01月28日

● トライアングル 4 「衝撃の告白」

トライアングル 第4話 「衝撃の告白」

サチは再び大田西署に呼ばれ、丸山と舜に手紙のことを聞かれるが、
知らないと嘘をつき通す。そんなサチに亮二は、
小巻が南町の飲み屋で“顔にアザのある男”に手紙を奪うよう頼まれたことを話す。
帰宅したサチは、清子の様子がおかしいことに気づく。
来客があったようなのに、清子はそれを隠そうとするのだ。
ほどなくサチは「南町 スナック“野原”」と店名の入ったライターを見つける。
手紙を狙う男が家に現れたのでは…?サチの心はざわめく。
翌日、清子はに会うと言って出かけていった。
不安に襲われたサチは、亮二に電話をかけて店の名前を確かめる。
折しも南町のスナック「野原」で聞き込みをしていた亮二は、
サチが店名を知っていたことで異変を察知し、サチのもとへ急ぐ。(公式HP

・脚本 …… 水橋文美江 / 演出 …… 木内健人
・出演 …… 江口洋介 ・ 稲垣吾郎 ・ 広末涼子 ・ 相武紗季 ・ 堺雅人 ・ 谷原章介 ・ 佐々木蔵之介
        小日向文世 ・ 北大路欣也 ・ 大杉漣 ・ 風吹ジュン ・ 市川実和子 ・ 志田友美 ・ 福田萌 etc
・主題歌 …… 小田和正 「さよならは言わない」 (BMG JAPAN)
・テーマイメージ曲 …… 上原ひろみ 「フラッシュバック」 (TELARC)
・原作 …… 新津きよみ 「トライアングル」 (角川書店)

トライアングル

江口洋介
爆弾パニック
江口洋介

謎。それしか見どころが・・・。分からないから、次を見る。
そういうドラマ。でも、そろそろ、ある程度の道筋を見せないと、
分からないから、見ない。という人が出てきてもおかしくはないと思います。
それほど、微妙なラインで物語が進行してる危うさも魅力になるのかな(笑)

風吹ジュン

とにかくですね・・・前に一番怪しくないのが怪しい!
ってことで、佐智絵の母親が怪しいかもって書いたら・・・
早速、自分が殺した宣言で、一気に怪しい人物じゃなくなった(笑)
で、毎回書いてるかもしれないけど、自分は犯人探し以上に、
亮二と時効の関係が一番気になってる訳なんで・・・
早いところ、犯人より、そこら辺を知りたくてたまりません。

スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック