--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月11日

● トライアングル 6 「哀しき殺人者」

トライアングル 第6話 「哀しき殺人者」

新藤の他殺体が、唯衣の車から見つかった。
清子は決別を告げるつもりで会いに行った新藤が、結局現れなかったと警察で証言する。
捜査を外された丸山と舜のもとに、事情聴取を終えた唯衣が戻ってきた。
唯衣は、亮二が朝まで家に帰らなかったことを刑事に話したと言い、
昨夜のアリバイがないことを案じていた。
志摩野は、亮二が佐智絵殺しの犯人を「殺す」と言ったことを刑事にしゃべったという。
疑いを向けられた亮二に舜は昨夜のことを質すが、亮二は「時間をくれ」と口をつぐむ。
しかし丸山と舜は亮二の前夜の行動を探り、亮二が犯人を自首させようとしていることを悟る。
サチに付き添われた清子は、志摩野の車で自宅へ。
車中、サチは25年前のことを話して欲しいと清子に頼む。(公式HP

・脚本 …… 水橋文美江 / 演出 …… 白木啓一郎
・出演 …… 江口洋介 ・ 稲垣吾郎 ・ 広末涼子 ・ 相武紗季 ・ 堺雅人 ・ 谷原章介 ・ 佐々木蔵之介
        小日向文世 ・ 北大路欣也 ・ 大杉漣 ・ 風吹ジュン ・ 市川実和子 ・ 志田友美 ・ 福田萌 etc
・主題歌 …… 小田和正 「さよならは言わない」 (BMG JAPAN)
・テーマイメージ曲 …… 上原ひろみ 「フラッシュバック」 (TELARC)
・原作 …… 新津きよみ 「トライアングル」 (角川書店)

トライアングル

谷原章介
堺雅人
江口洋介

ようするに、このドラマを見ていてイライラするのは・・・
分からないことがあるんじゃなくって、知ってることを隠しすぎなんだよ!ってこと(笑)
だから、話が進んでいって、どんどん新事実が判明してくるっていうのではなく、
やっと、知ってることを話したか、っていうだけで終わってしまうからスッキリしない。
何となくどんどん展開されてるような流れも、実は冷静に見れば・・・
ほんの一歩進んだか進まないかぐらいなんじゃないでしょうか。
もしかしたら、このドラマは2時間ドラマの方がスピーディーな展開になって、
面白かったんじゃないかと思ったり。とにかく、知りたい!それだけで見てます(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。