FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月17日

● VOICE [ヴォイス] - 命なき者の声 - 第10話 「最後の大勝負」

VOICE [ヴォイス] - 命なき者の声 - 第10話 「最後の大勝負」

加地大己、石末亮介らは、大学の解剖室に運び込まれた
作家・桜井真也の遺体と対面する。
解剖を担当した佐川文彦は、死因とされた腸閉塞は見られないと診断。
夏井川玲子は、病気以外の死因が絡んでいるかもしれないと言い、その言葉に大己、
亮介、久保秋佳奈子、桐畑哲平、羽井彰は衝撃を受ける。
真也が東凛大学で解剖されたという情報は、真也が死亡した
石末総合病院の院長・石末貴之と主治医・梅木誠の元にも届いていた。
それでも、貴之は自分たちの処置は正しかった、と自信を覗かせる。(公式HP

・脚本 …… 金子茂樹 / 演出 …… 松山博昭
・出演 …… 瑛太 ・ 生田斗真 ・ 石原さとみ ・ 遠藤雄弥 ・ 佐藤智仁 ・ 泉谷しげる ・ 矢田亜希子
        時任三郎 ・ 濱田マリ ・ 名高達男 ・ 山崎樹範 ・ 坂田聡 ・ さとう里香 ・ 麻生祐未 etc
・主題歌 …… GReeeeN 「刹那」 (NAYUTAWAVE RECORDS)

瑛太 ・ 生田斗真 ・ 石原さとみ ・ 佐藤智仁
生田斗真
瑛太

はい、亮介の父親は悪い人ではありませんでした。めでたし、めでたし。
それでいいのでしょうか?(笑)とことん美談にしたいようですが・・・
ここは、普通に医療ミスの方が良かったんじゃないかと。
まあ、医療ミスだけでも、大作になるようなネタだし・・・それはそれで大変だけどね。
本当に金子さんの脚本は、ひな型を作っておいて、
それに、ちょこちょこと当てはめるような作りで、深みがない。
もう少し、この人に哲学とか人生観とかあればなと、いつも思います。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。