FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月27日

● ありふれた奇跡 第八回

ありふれた奇跡 第八回

中城加奈は、藤本誠の働く住宅展示場にやってきた。
加奈は住宅を見に来た客を装い、誠に案内されながら田崎翔太が子供はいらないと
言い張っていることを話す。翔太にはもう会わない方がいいのかもと言い出した加奈に、
誠は養子・里親という選択もあることを告げる。ためらいつつも子供部屋を見て
涙声になる加奈の気をそらすように誠は展示場前に捨てられていた子猫を見せる。
子猫を愛しそうに抱く加奈を、誠は複雑な思いで見つめる。(公式HP

・脚本 …… 山田太一 / 演出 …… 田島大輔
・出演 …… 仲間由紀恵 ・ 加瀬亮 ・ 陣内孝則 ・ 風間杜夫 ・ 井川比佐志 ・ 戸田恵子 ・ 岸部一徳
        八千草薫 ・ キムラ緑子 ・ 松重豊 ・ 塩見三省 ・ 黒坂真美 ・ 宮田早苗 ・ 末永遥 etc
・主題歌 …… エンヤ 「Dreams Are More Precious」 (ワーナーミュージック・ジャパン)

ありふれた奇跡 [DVD]『ありふれた奇跡』オリジナル・サウンドトラック雪と氷の旋律

猫
仲間由紀恵
仲間由紀恵

まあ、正直、特別感想がないのが感想のドラマなんですけど(笑)
セリフ回しも含めて、どうも感情移入して見れなくって、
ただただ、ふ~んって感じで見ています。物凄く他人事です。
だって、グダグダ言ってないで、結婚して養子をもらえばいいじゃん!
って、思うだけだし。何をそんなに深く考えてるの?って思ってます。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。