FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月20日

● ありふれた奇跡 第七回

ありふれた奇跡 第七回

中城加奈の家で静江に子供はいらないと言った田崎翔太。
それを律子が知っていたことで翔太は重夫を問いただし、
朋也が田崎家を訪ねてきたことと結婚を反対していることを知る。
加奈は翔太から朋也の行動を聞き、
自分たちの知らないところで結婚の話が出ていることに戸惑う。
秘密を告白してくれたのは結婚を考えてのことだと思っていた翔太は、
子供はいらないと繰り返すが、加奈は結婚はしないと言い切る。(公式HP

・脚本 …… 山田太一 / 演出 …… 谷村政樹
・出演 …… 仲間由紀恵 ・ 加瀬亮 ・ 陣内孝則 ・ 風間杜夫 ・ 井川比佐志 ・ 戸田恵子 ・ 岸部一徳
        八千草薫 ・ キムラ緑子 ・ 松重豊 ・ 塩見三省 ・ 黒坂真美 ・ 宮田早苗 ・ 末永遥 etc
・主題歌 …… エンヤ 「Dreams Are More Precious」 (ワーナーミュージック・ジャパン)

ありふれた奇跡 [DVD]『ありふれた奇跡』オリジナル・サウンドトラック雪と氷の旋律

陣内孝則
養子縁組里親
仲間由紀恵

二人のことは、どうもうっとうしい関係にしか見えないのであれですけど、
藤本が二人に関わってくると、それなりに面白い。
もっと、うまく藤本を活かせば面白いドラマになりそうなんだけど、
いまいち、藤本を活かせてないような気がします。
どん底を味わってる藤本にしかできないことをもっと出してくれればなと。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。