FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月17日

● ゴーストフレンズ 第3回 「危険な片思い」

ゴーストフレンズ 第3回 「危険な片思い」

明日香はカイトへの思いを抱えながら、卒業後の進路の選択で迷っていた。
美術大学に進めたら、との気持ちはありながら、自信のなさが明日香を立ち止まらせていた。
明日香のバイト先のアクセサリー店「マージュ」に、奇妙な客が入れ替わり立ち代り訪れ、
カフェスペースでありったけのメニューを注文する。
「同じゴーストがさまざまな人間に取り付いているのかもしれない」と言うカイト。
ゴーストに取り付かれると肉体は大量のエネルギーを消費するため、
食事をたくさん取るようになるのだ。明日香はゴースト・隆弘を発見する。
隆弘は生前、「マージュ」の店主・あやかを自分の理想とするアニメ・キャラと同一視していた。
交通事故で死亡した隆弘はあやかのストーカーとなって店に頻繁に訪れていたのだ。
ゴーストと人間のあいだに恋は成立しないのか?
カイトを思う明日香は隆弘のその心情は理解できるが、他人の気持ちを無視する
行為だけは許せない。刃物を振り回す隆弘から明日香を守ろうとして、カイトが傷つく。
隆弘は改心し、明日香はカイトへの恋をはっきりと自覚する。(公式HP

・脚本 …… 増本庄一郎 / 演出 …… 梛川善郎
・出演 …… 福田沙紀 ・ 西島隆弘 ・ 水崎綾女 ・ 愛衣 ・ 片瀬那奈 ・ 岡田義徳 ・ 中山恵 ・ 入山法子
        モト冬樹 ・ 友近 ・ 入江甚儀 ・ 鰐淵晴子 ・ 川久保拓司 ・ 渋谷飛鳥 ・ 村杉蝉之介 etc
・主題歌 …… ゆず 「逢いたい」 (TOY'S FACTORY)

逢いたい

福田沙紀
西島隆弘
福田沙紀

脚本家が変わったら、驚くほどつまらなくなった・・・。
しかも、早くもゴーストに惚れるって・・・一番、嫌いなパターンだなぁ。
ゴースト・フレンズじゃないのかよ!と、突っ込みたくなります、はい。
猫も杓子も恋愛で物事を進めようという安易さが嫌なんですよね・・・。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。