--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月18日

● 名探偵の掟 第1章 「密室宣言」

名探偵の掟 第1話 「雪原独居老人殺人事件」

被害者…森野作蔵。頭から血を流して死んでいるのを発見される。
殺害現場…現場は一面の雪原。しかし、周囲に第一発見者以外の足跡は発見されなかった。

・脚本 …… 大石哲也 / 演出 …… 宮下健作
・出演 …… 松田翔太 ・ 香椎由宇 ・ 木村祐一 ・ ちすん ・ 入江甚儀 ・ 奥貫薫 ・ 森本亮治 ・ 山崎真実
        川俣しのぶ ・ 西慶子 ・ 春海四方 ・ 江良潤 ・ 佐伯新 ・ 加藤諒 ・ 尾上綾華 ・ 中村由起子 etc
・主題歌 …… 馬場俊英 「ファイティングポーズの詩」 (ワーナーミュージック・ジャパン)
・原作 …… 東野圭吾 「名探偵の掟」 (講談社)

名探偵の掟 (講談社文庫)ファイティングポーズの詩(DVD付き限定盤)ファイティングポーズの詩(通常盤)

松田翔太
香椎由宇
松田翔太 ・ 香椎由宇 ・ 木村祐一

う~ん、なんとも微妙。眠い時に見ると、寝てしまいそう。
何かポイントがある訳でもなく・・・ダラダラと進んで行くだけだし・・・。
とりあえず、松田翔太さんの頑張りは伝わります。

松田翔太

この扉の中のシーンが蛇足のような気がするんですよねぇ・・・。
どうしても、これがあるために流れが途切れてしまうような。
コメディとしてやりきればいいのに、この扉がどうしてもエキスキューズに感じに。

奥貫薫

ドラマの掟…奥貫薫さんは、出れば死ぬ。

スポンサーサイト

メイン

コメント


管理人さん
コメディと聞いていたので
ん・・・・・って感じでしょうか(笑)
こちらは1時間ちょっと遅れなので録画してたのですが、途中早送りしたい気分に^_^;
松田さんは、前作ドラマからイメージも変えて、そして初の主演、頑張りは分かります。
ただ難点は台詞がチョッと聞き取りずらいところがあったとこかな・・・

次回はコメディの部分を強くした方が良いと思うのですが。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。