--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月22日

● アタシんちの男子 2 「男子のフェロモン」

 アタシんちの男子 第2話 「男子のフェロモン」

峯田千里は、失踪中の父・徹が作った借金1億円の連帯保証人にされてしまい、
借金取りから逃れるために、公園のダンボールハウスやネットカフェを転々としていた。
事情を知るネットカフェの店員・国土豊は、そんな千里の数少ない味方だ。
ある日、千里は、とうとう借金取りに追い詰められる。その危機を救ってくれたのが
日本を代表する玩具メーカー『ミラクル』の社長・大蔵新造だった。
新造は、借金取りに1億円の小切手を手渡すと、代わりに妻になってほしい、
と千里に切り出す。自分は余命1ヵ月だから最後に側にいてくれる妻がほしい、というのだ。
金を返すあてもない千里は、新造の申し出を承諾するしかなかった。
それから1ヵ月後、新造が他界する。千里は、新造の秘書・時田修司に連れられて、
新造の別宅『トリックハート城』を訪れた。(公式HP

・脚本 …… 武藤将吾 / 演出 …… 松田秀知
・出演 …… 堀北真希 ・ 要潤 ・ 岡田義徳 ・ 向井理 ・ 山本裕典 ・ 瀬戸康史 ・ 岡山智樹 ・ 草刈正雄
        山本耕史 ・ 高島礼子 ・ つるの剛士 ・ 永山絢斗 ・ 鶴見辰吾 ・ 高橋光臣 ・ 江口のりこ etc
・主題歌 …… GIRL NEXT DOOR 「Infinity」 (avex trax)

堀北真希
堀北真希
堀北真希

はい、お約束の展開です。超絶にもう飽きてきました(笑)
この時間にいろいろ雑用して、録画したのを早送りしても十分内容は把握できそう。
高度な内容は期待してないけれど・・・楽しい!とか面白い!とか何かないかなぁ。
時田修司、小金井響子、井上さん辺りが活躍した方が面白いのだけど。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。