--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月24日

● ゴーストフレンズ 第4回 「恋のゴーストのど自慢」

ゴーストフレンズ 第4回 「恋のゴーストのど自慢」

大を受験するかどうかの迷いに加えて、カイトを好きになってしまった
悩みを抱えこむ明日香。ゴーストたちの願いごとへの対応もあり、
明日香はほとほと疲れ果てていた。ストレス解消に訪れたカラオケボックスで
熱唱する明日香のかたわらに、ゴースト・花代があらわれる。
花代は病に臥せっている初恋の男性・正造を元気付けるために、
彼の好きな歌をテレビの歌番組に出て歌ってあげて欲しいと明日香に頼む。
人前に出るが苦手な明日香だったが、カイトの励ましを受けて歌の特訓に精を出し、
「生きているときと違って、いまがいちばん自由で楽しいの」という美空への対抗心から、
自分の力で何かをやり遂げてみせることを宣言する。ついに歌番組の本番日。
明日香は「見上げてごらん夜の星を」を熱唱し、その歌声は病床の正造に、
そして美空に届く。結果はなんと合格。翌日、明日香は美大を受験することを決心する。
そんな折、カイトがとつぜん体に変調をきたし、明日香の目の前で倒れるが・・・。(公式HP

・脚本 …… 増本庄一郎 / 演出 …… 田中英治
・出演 …… 福田沙紀 ・ 西島隆弘 ・ 水崎綾女 ・ 愛衣 ・ 片瀬那奈 ・ 岡田義徳 ・ 中山恵 ・ 入山法子
        モト冬樹 ・ 友近 ・ 入江甚儀 ・ 鰐淵晴子 ・ 川久保拓司 ・ 渋谷飛鳥 ・ 島かおり etc
・主題歌 …… ゆず 「逢いたい」 (TOY'S FACTORY)

逢いたい

福田沙紀 ・ 水崎綾女
入山法子
福田沙紀

何の悩みも持たずに普通にゴーストに恋しちゃう時点で、もうつまらない・・・。
どう考えても、普通ゴーストを好きになってしまうことに悩むものなのに。
今回は、ただただ福田沙紀さんの歌を聴いただけというだけ。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。