FC2ブログ
2007年05月10日

●セクシーボイスアンドロボ Voice5 「うしみつ様」

セクシーボイスアンドロボ

・脚本 …… 根本ノンジ
・CAST …… 松山ケンイチ 大後寿々花 浅丘ルリ子 村川絵梨 黒川智花 etc
・主題歌 …… みつき「ひとつだけ」
黒川智花

玲 / 黒川智花

視聴率が超低迷する中、困った時の智花頼みは超定番。しかし、それでも視聴率はあまりかわらないのもお約束。ということで・・・黒川智花さんでも視聴率UPならず・・・つか、香椎由宇さんと黒川智花さんの2人が同率で最低視聴率って・・・いったいどんな層がこのドラマ見てるんだ?

黒川智花 入山法子 仲里依紗

メインゲストは黒川智花さんでも入山法子さん、仲里依紗さんも先物買いでメインゲストにしても良い位だと思うので、この3ショットも将来貴重なものになりますよ。多分。入山法子さん、仲里依紗さんは「マイボス」に出演してたので、この制服を着るのは2回目。ってことで、昔はどんな感じだったかというと・・・

入山法子

仲里依紗

こんな感じ。たった約1年でかなり変わりましたね。かなり女性らしくなったというか大人ぽくなったというか。他にもいろいろと「マイボス」に出演してた方々も今回出演してて同窓会ぽい感じでしたね。

村川絵梨

林一海 / 村川絵梨

仲里依紗

どんだけ保健室で寝てんだよ!って感じで、散々な教育実習初日を終えた一海ちゃんもこんな感じで「マイボス」に出てました。こちらもかなり印象が違いますね~今はエクステでロングになってるっていうのもあるけど綺麗になったなって感じです。

岡田義徳

名梨秀吉 / 岡田義徳

なかなかプロフェッショナルな仕事をしない名梨が今回、真境名に「よっちゃん人形」を作られてましたけど・・・

よっちゃん人形

「野ぶた」でも岡田義徳さんは的中した宝くじを洗濯してしまって・・・

野ぶたより

こんな人形型の揚げ物にされて食べらたなぁ~と、まあ今回見ながら色々と昔を思い出しながら内容どうこうより自分的には楽しみましたね。ただ、やっぱり脚本家が違うと微妙に残念な空気が流れるもんですね~次回は木皿泉さんが書くそうで楽しみです・・・というか、今回もそのはずだと聞いてたんですが・・・残念。

大後寿々花

林二湖(通称:ニコ) / 大後寿々花

松山ケンイチ

須藤威一郎(通称:ロボ) / 松山ケンイチ

この2人がアグネス学園の制服を着てるのを見れただけでも価値はあったというものなんだけど・・・ロボの言った「こんなの大人になったら嫌でもやらせられるのになぁ」って本当にその気持ちわかりますね。金稼ぎとかいずれ生きるためには誰もやらなくちゃいけないんだから学生の時ぐらい、その時にしかできないことをやった方が良いと思うね。そして、玲が「ただのゲームだったんだよ。学校という恐ろしーく、つまらない場所を面白く過ごすためのゲーム」って言った時に、ロボが「ゲームだったって言うならさぁ、呪いとか祟りとかじゃなくて、もっと幸せな予言にしてよ。ただでさえ、やなことばかり起きてるんだからさ」というやり取りは素朴な言葉なんだけど、そっくりそのまま〇〇〇〇とか、〇〇〇〇とかに言ってやりたい言葉だね。

B000NJWNLWマイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
長瀬智也 手越祐也 田中聖
バップ 2007-04-25

by G-Tools
スポンサーサイト



メイン

コメント

●☆(*^(工)^*)ノ Hello!☆
なるほど。
アグネス学園の制服だったんだーー。
それに、アグネス学園OGがこんなにいたとは!!

「雲丹」を「うんたん」と読んでいた名梨さんが面白かった
ですね。やっぱし、足をひっぱてる??でも愛すべき奴。

>あんさん

予算節約のためのアグネス学園の制服で
ワッペンもアグネスの「A」のままです(笑)
チラと映るだけの脇役の人とか、
かなりいましたよ元アグネスの方たち。

完璧な名梨なんてみたくないですからね
あれぐらいで丁度良いと思います(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック