FC2ブログ
2007年05月24日

●バンビ~ノ! 第6話 「愛ってなんだろう」

バンビ~ノ!

・脚本 …… 岡田惠和
・CAST …… 松本潤 佐々木蔵之介 佐藤隆太 北村一輝 香里奈 小松彩夏 etc
・原作 …… せきやてつじ「バンビーノ!」(小学館)
・主題歌 …… 嵐「We can make it!」
松本潤

伴省吾 / 松本潤

いろいろあった今回だけど、一言で表すならば・・・それは、ない。与那嶺さんのようになるには大変だろうけど、普通に接客することは難しくないよ・・・それを異常なまで大変なように見せるのはどうかと。初めは誰もスムーズに仕事は出来ないんだから元気と笑顔で十分なんだと思うけどね。あれだけ物を壊すのは仕事ができないんじゃなくて、人としてどうよ?っていうレベルだと思うよ。そして、どうもこの物語の主人公、伴省吾って魅力がない。あれだけ職場でマイナスオーラだしまくりの奴がいたら気分悪いよ。

北村一輝

与那嶺司 / 北村一輝

普段、ニコニコしてる人が静かに怒ってると怖いね。でも、独りよがりのサービスは愛の人、与那嶺さんには許せないのも分かります。自分が満足したいためのサービスは真のサービスとは言わないしね。これって現実にあるんですよ。お客様に喜んで頂き満足してもらうのが本来の目的なのに、いつの間にか満足してほしいという気持ちが・・・お客様に好かれたいという思いにすり替わってしまう時があるんですよ。そうすると、しばしばこんなことになってしまうのはよく見てきたし、自分もやってたような気がします。

香里奈

日々野あすか / 香里奈

小松彩夏

皆川こずえ / 小松彩夏

そういえば、拍子抜けなのは博多からバンビが戻ってきてから急にスタッフが優しくなってるのがね・・・。あれだけツンツンしてた女性陣も物凄くバンビに好意的なのも、いまいち、このドラマが刺激的にならない要素のひとつのような気もします。

B000OT6WOKWe can make it!(初回限定盤)
嵐 UNITe 櫻井翔
ジェイ・ストーム(SME) 2007-05-02

by G-Tools

4091875513バンビ~ノ! 1 (1)
せきや てつじ
小学館 2005-03-30

by G-Tools
スポンサーサイト



メイン

コメント

●kirinさん U。・x・)ノ ちワン!
そうそう。皿割りすぎ。わざとかい!?って感じ。
しまいにゃ、自分の足に自分の足をぶつけて転んで
ましたし。コントみたいでした。(笑)

それに、妙に優しくなったスタッフというのも頷けます。
あすかが、やけにバンビ思いになってるし。

戸田恵子さんに嫌われると、とても怖い気がします。
ヽ(= ´ー)ノ フッ…

>あんさん

あれはドラマとはいえ、
誇張しすぎですよね(笑)
いくら仕事ができない人でも、あそこまでは・・・。

唐突にスタッフが優しいのは変ですよね。
やっぱり、伴が誰も助けてくれないところで
少しずつ努力で結果をだしていくことで
スタッフとの距離が近づいていくっていう感じの方が
ドラマティックですよね。

戸田恵子さんは
嫌な奴をやらせたら、いい感じに嫌な奴になりますよね!
妙にリアルで(笑)
●こんばんわ!
昨夜のバンビを見てうらやましくなってしまいました。叱ってくれる人がいないもので。

>就職活動診断さん

こんにちは~

叱ってくれる人がいるってことは
期待の裏返しですし
甘えれる人がいるってことですから
ありがたいことですよね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック