--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月24日

●ホタルノヒカリ 第七夜 「腹肉が怖い!!干物女お泊りデート」

hotaru_2007_0822_001.jpg

・脚本 …… 水橋文美江
・CAST …… 綾瀬はるか 藤木直人 国仲涼子 加藤和樹 松本まりか etc
・主題歌 …… aiko 「横顔」
hotaru_2007_0822_002.jpg

山田姐さん、かっこいいなぁ~さすが姐さんと言われることだけのことはありますね。しかも、ちゃんと励ますだけじゃなく、次の一歩を踏み出せるようにケアするところなんて、かなりのやり手ですよ。

それに引き換え・・・

hotaru_2007_0822_003.jpg

威吹鬼くん・・・「元カノ」というNGワードを平気に自分から口にだすとは、凄い無神経さだよ。「元カノのために買った」なんて言われたら絶対に使えないよね。

hotaru_2007_0822_004.jpg

素敵女子、優華の敗北宣言もいいよね。グダグダと未練を持っていても時間の無駄だし、縁がなかったと思うしかないし、何よりも悲しんでいるより自分が幸せになるように頑張らないとね。

hotaru_2007_0822_005.jpg

ホタルはホタルで、相変わらず意味不明なことを・・・(笑)いつも、ホタルの行動に捲き込まれる高野部長だけど、本当に良い人だ!思わず、ホロッとしちゃったよ。

hotaru_2007_0822_015.jpg

大人しくって、あまり目立たない子だった。
一緒に暮らすまでは、分からなかった。
めんどくさがりで、怠けグセがある。
基本的にあまり起用じゃない。
ひとつのことに夢中になると、他がスッっとぶ。
どこかで、思いっきり息抜きをしないと頑張れない子だ。

家の中が散かってるのは、彼女が外で頑張ってる証拠だ。
いつも、一生懸命頑張ってる子なんだ。

ちゃんとホタルのことを見てるんですね。ホタルの行動に文句を言いつつもしっかり評価もしてくれてるんだと思ったら、普通の女性ならこれだけでも惚れちゃうよね。もう今回は、このシーンがすべてでして・・・お泊り寸前で逃亡するホタルに「はぁ?」と思ってたりしてたけど、高野部長のありがたいお言葉を聞いて、自分のホタルに対する見方が浅はかでした・・・と反省です。どうやら、自分ではホタルとは乗り越えられないようです。

hotaru_2007_0822_009.jpg

ホタルの肉問題もあれですが・・・黒谷友香さんも肉問題を乗り越えないとね。

・スピンオフ 第七夜 「優華と恋する爆発頭!!」
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00016070

406340529Xホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)
ひうら さとる
講談社 2005-02-10

by G-Tools

スポンサーサイト

メイン

コメント

●たしかに
ちょっと見ない間に顔がふっくらしちゃったんですね、黒谷さん。
声とかも落ち着いていたのでビックリでした。

こないだ、まとめてスピンオフ見たんですけど面白いですね。

>あんさん

黒谷さんの肉問題はやばいっすね(笑)

本編で無駄に脇役をクローズアップするよりは
スピオンオフという形で
スポットを当てるっていうのは良いですよね。
今の時代に合わせた良い方法だな~と思います。

しかも
ネット配信だから比較的自由に
色々とやれるから、それが面白さにつながってますよね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。