--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月01日

●山おんな壁おんな 第9話 「結婚して下さい!?」

yama_2007_0830_001.jpg

・脚本 …… 前川洋一
・CAST …… 伊東美咲 深田恭子 及川光博 上原美佐 etc
・主題歌 …… EXILE 「時の描片~トキノカケラ~」
yama_2007_0830_002.jpg

yama_2007_0830_003.jpg

いつも通りの展開で特に注目することもなし。いつも同じ道を通っていると、ふと違う道でも通って気分転換したくなる時がありますが、このドラマもあまりにも刺激がなさ過ぎて、内容をどうこうじゃなくて倦怠感が・・・。で、彫刻家、陶芸家、書道家に混じって左官工がなんでアーティーストなんだ?と思いつつも、胸から湯気が立ち込めるコメディなんだし、まあ、その辺はスルーしておかないとね。

yama_2007_0830_004.jpg

あと、ご結婚おめでとうございます。

4063521206山おんな壁おんな 1 (1)
高倉 あつこ
講談社 2005-08-23

by G-Tools


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

山おんな壁おんなの気になるニュース from 今日の気になるニュース
今日の気になるニュースをご紹介します!山おんな壁おんな 第9話山おんな壁おんな 第9話 結婚して下さい!? daum[1/3](続きを読む)山おんな壁おんな 第9話山おんな壁おんな 第9話 「結婚してください!?」 主演 伊東美咲 深田恭子 及川光 [Read More]

山おんな壁おんな 井口 from 美容☆BEAUTY
7月から始まる新ドラマの中で7月から始まる新ドラマの中で皆さんが見てみようかな~っと思うドラマは何ですか?【フジテレビ系列】「ファースト・キス」、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、「牛に願いを [Read More]

山おんな壁おんな from 長澤まさみの壁紙やら画像やら
山おんな壁おんな 第9話 「結婚して下さい!?」yama_2007_0830_001.jpg. ・脚本 …… 前川洋一・CAST …… 伊東美咲 深田恭子 及川光博 上原美佐 etc ・主題歌 …… EXILE 「時の描片〜トキノカケラ〜」(続きを読む)山おんな壁おんな 第9話〔3/3〕第9話 「結.. [Read More]

山おんな壁おんな wiki from エンタメニュース王国
発表された、夏の新ドラマを教えてください。発表された、夏の新ドラマを教えてください。(続きを読む)◇◆7月期の新ドラマ◆◇◇◆7月期の新ドラマ◆◇いよいよ昨日の【ライフ】をかわきりに7月期のドラマが始まります [Read More]

山おんな壁おんな from お得な情報満載ちょこっとブログ
                     応援クリックお願いします↑関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記 [Read More]

山おんな壁おんな from 第二新卒について
既卒とは、「新卒」や「第二新卒」に対する言葉で、学校を卒業後、一度も就職した経験のない人を指します。既卒の場合、転職者と同じ条件(能力や資格)を突きつけられることも少なくありませんし、学生の就職支援サイトの大手「リクナビ」への登録もできません。既卒者が就 [Read More]

山おんな壁おんな あらすじ from こんなのもあったのね。。。
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法山おんな壁おんな(4)商品価格:539円レビュー平均:4.5山おんな壁おんな 第9話山おんな壁おんな 第9話 結婚して下さい!? daum[1/3](続きを読む)山 [Read More]

山おんな壁おんな from 遠距離恋愛
山おんな壁おんな 第9話山おんな壁おんな 第9話 「結婚してください!?」 主演 伊東美咲 深田恭子 及川光博.(続きを読む)松浪健四郎関連情報さき 吉川ひなの 吉野家 三浦りさ子 山おんな壁おんな 週刊文春 小池栄子 松浪健四郎 新世紀エヴァンゲリオン 青木愛 赤ちゃん 赤. [Read More]

山おんな壁おんなニュース from 希少なゲーム&貴重なアイテム
山おんな壁おんな 第9話 「結婚して下さい!?」yama_2007_0830_001.jpg. ・脚本 …… 前川洋一・CAST …… 伊東美咲 深田恭子 及川光博 上原美佐 etc ・主題歌 …… EXILE 「時の描片〜トキノカケラ〜」(続きを読む)山 [Read More]

山おんな壁おんなに関する情報 from テレビドラマ番組レビュー
ドラマ(山おんな壁おんな、菊次郎とさき)それは「山おんな壁おんな」と「菊次郎とさき」です。 「山おんな壁おんな」もライフと一緒で原作は漫画のようですね。 このドラマはライフのハラハラ、ドキドキする展開のドラマじゃなくてどっちかというとコメディー的な要素が多 [Read More]

山おんな壁おんな ドラマ from 最新ニュース速報
発表された、夏の新ドラマを教えてください。発表された、夏の新ドラマを教えてください。(続きを読む) ◇◆7月期の新ドラマ◆◇◇◆7月期の新ドラマ◆◇いよいよ昨日の【ライフ】をかわきりに7月期のドラマが始まりますね-★そこで!!!!!皆さんが一番楽しみにしている番 [Read More]


