--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月21日

● 山おんな壁おんな 最終話 「さよなら山おんな」

山おんな壁おんな 最終話 「さよなら山おんな」

フランス研修への試験勉強に励む青柳恵美。だが、こんな時期に限って大モテ。
奥園雅之、なぜか葛沼忠、そして井口昌平の3人から、ほぼ同時にプロポーズされた。
しかし、恵美は…。
恵美の部屋に井口が入って行った姿を目撃した雅之は、毬谷まりえに2人の関係を質す。
まりえは、井口が恵美にフランス語を教えていると答えた。
雅之の行動を不審に感じたまりえが、
今度は恵美の部屋へはプロポーズでもしに行ったのかと雅之にかまをかける。
まりえの鋭い問いに、雅之はプロポーズを白状し、味方になって欲しいと頼む。(公式HP)

・脚本 …… 前川洋一 / 演出 …… 林徹 ・ 葉山浩樹
・出演 …… 伊東美咲 ・ 深田恭子 ・ 及川光博 ・ 小池栄子・ 上原美佐 ・ 三浦理恵子 ・ 矢沢心 ・ 川田広樹
        谷原章介 ・ 西島秀俊 ・ 若林豪 ・ 温水洋一 ・ 鈴木砂羽 ・ 米原幸佑 ・ 河本麻希 etc
・主題歌 …… EXILE 「時の描片~トキノカケラ~」 (rhythmzone)
・原作 …… 高倉あつこ 山おんな壁おんな」 (講談社)

山おんな壁おんな DVD-BOX山おんな壁おんな DVD-BOX
伊東美咲・深田恭子・及川光博


山おんな壁おんな サウンドトラック山おんな壁おんな (vol.1) (イブニングKC (120))山おんな壁おんな (vol.2) (イブニングKC (138))山おんな壁おんな (vol.3) (イブニングKC (153))時の描片~トキノカケラ~(DVD付)


yama_2007_0920_002.jpg

yama_2007_0920_003.jpg

yama_2007_0920_004.jpg

良くも悪くも超安定志向ドラマ。ただ、常にタイトルに縛られて強引に胸の話題を
盛り込まざる得なくなってしまってるけれども、さすがに胸だけで連ドラはキツイですね。
イマイチ、山おんな、壁おんなならではのエピソードがなく、
山おんなvs壁おんなといった構図も迫力がなく・・・
その点では、別に「山おんな壁おんな」でなくても良かったんじゃないかと。
昔ならともかく、今の時代ヘタに胸の話題を強調するとスポンサー関係で問題もあるだろうし、
理解はできるのですが・・・それなら、初めからそんな題材をチョイスするなと。
ただ伊東美咲さん好きなら十分堪能できるほど、伊東美咲さん大活躍のドラマです。


メイン

コメント


某火曜10時に青春群像ドラマと銘打って、中途半端なドラマらしきものをやっていたのは頭の中が「???」になって寝付きがやたら悪いんですけれど、同じ中途半端でもコメディならそれなりに眠れる私でした。

深田まりえちゃんが案の定、最後に帰って来て「しゅにーーーん!」って飛びついて「はぁ~」って力が抜けましたけれど・・・(笑)

>えーちゃんさん

その通りでして、ジャンルっていうのは重要ですよね。

同じ味の定食でも高級料理店で出されれば、なんだこれ?って思いますし、普通の定食屋で出されれば、美味しいと思うこともある訳で、看板と内容を一致させるのは基本的なことですね。

最後のシーンもコメディの王道って感じでしたよね~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

山おんな壁おんな 動画 from の気になる噂 口コミ
本当に好きな人がわかる方法しかし この話題 キーワード 急上昇中ですいったいどうしたことか? 突然ですこういうことも 長い人生 あるんだなあ.....私は 今はこれに賭けています貴女だけに こっそり暴露?とにか [Read More]

山おんな壁おんな from 人気芸能人
フジテレビ・オリジナルグッズフジサンケイ ビジネスアイ毎週木曜夜10時から放送しているドラマ「山おんな壁おんな」のロゴ入りマグカップ(1050円)。大きなバストがコンプレックスになっているまりえ(通称「山おんな」)と、平らな胸が悩みとなっている恵美(同「 [Read More]

山おんな壁おんな from ゲームが趣味です 無料 オンライン 携帯 PC
旅行どこにする?人気のお宿ランキング【ドラマ】山おんな壁おんなリンク切れでドラマが見れない場合は、下のサイトで探そう! ■ドラマUltimete ■毎日ドラマ動画 ■YouTube.ch 女優 ■アニメどぅんがぁ ■アニメ スクープ ■テレビアニメ無料動画 ■ドラマ三十代のツホ [Read More]

山おんな壁おんなの最近のニュース from ニュース一番館
ニュース一番館より最新ニュースをお届けします!【ドラマ】山おんな壁おんなリンク切れでドラマが見れない場合は、下のサイトで探そう! ■ドラマUltimete ■毎日ドラマ動画 ■YouTube.ch 女優 ■アニメどぅんがぁ ■アニ [Read More]

山おんな壁おんな from 朝日ネット
山おんな壁おんな 最終話(12話)山おんな壁おんな 最終話 「さよなら山おんな」 主演 伊東美咲 深田恭子 及川光博.(続きを読む)山おんな壁おんな 最終話 「さよなら山おんな」yama_2007_0920_001.jpg. ・脚本 …… 前川洋一・CAST [Read More]

山おんな壁おんな from 魔界都市日記
【ドラマ】山おんな壁おんなリンク切れでドラマが見れない場合は、下のサイトで探そう! ■ドラマUltimete ■毎日ドラマ動画 ■YouTube.ch 女優 ■アニメどぅんがぁ ■アニメ スクープ ■テレビアニメ無料動画 ■ドラマ三 [Read More]

山おんな壁おんな 最終回 from ニュース今日の一日
◇◆7月期の新ドラマ◆◇◇◆7月期の新ドラマ◆◇いよいよ昨日の【ライフ】をかわきりに7月期のドラマが始まりますね-★そこで!!!!!皆さんが一番楽しみにしている番組を教えてください(≧▽≦)ゞ私は井上真央ちゃんが好き [Read More]

フジテレビ 山おんな壁おんな from ニュース即配信
7月から始まる新ドラマの中で7月から始まる新ドラマの中で皆さんが見てみようかな~っと思うドラマは何ですか?【フジテレビ系列】「ファースト・キス」、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、「牛に願いを Love&Farm」、「山おんな壁おんな」、「ライフ [Read More]

山おんな壁おんな 最終のご紹介です! from 人気のドラマ 最新情報!!
youtube 牛に願いをのご紹介です!山おんな壁おんな youtube pm10:00スタート 【牛に願いを Love&Farm】 ♯玉山鉄二♯ http://www.ktv.co.jp/ushi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【探偵学園Q】 ♯神木隆之介 [Read More]


